ちょっと遅めの新年会

昨夜、

以前からスケジュール合わせ企画していた

ちょっと遅めの新年会😀


遠方から駆け付けた同僚も交え、

賑々しく開催!



場所は、


場末感漂う焼鳥屋…。



しかし!


ここの焼き鳥は美味い😋

知る人ぞ知る名店。コスパ良し👌



コースで頼みました。


先ずは新鮮な生ものから頂きます。


塩加減が絶妙!


初来訪の同僚は

とても喜んでくれました。



4人でワイワイ😀

楽しく会話も食も進みます。




次々に運ばれて


次々に胃袋の中へ(笑)




全部美味いっす😋




まだ他にも出たのですが

会話が楽しくて撮り損ねた💦



そして

焼鳥屋を後にし…。


2次会は普通の居酒屋。

そこで1名加わり…。

更に会は盛り上がる!




そして…。


最後は…。


またまた禁断の締めに…。



どーん!!


納豆ラーメン🍜


納豆!?と思われるかもしれませんが

意外とイケる人気のメニューです。


その後、同僚と別れ…、

帰りの電車の中…。


爆睡!


降りるべき駅を通り過ぎ…。


終点からまた戻るを繰り返し…。


最終便。


ようやく無事に目的地で降りれました(笑)